≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →みなさま、お久しぶりです。さちこです。引…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ遂に完成しました。サー…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤさて・・前回のノルスケ…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤさて、マサヤ造船の新造…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤさて、皆様いかがお過ご…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤついに海賊に大きな下方…»全文表示»
     →こんにちは。ついにできました!!これがや…»全文表示»
     →お久しぶりです。さちこです。ひさびさにブ…»全文表示»
     →お久しぶりです。コロシアムで冒険レベルあ…»全文表示»
     →みなさんお久しぶりです。DOL内で見かけた…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ前回のくじ運勝負。。ネ…»全文表示»
     →こんにちは。さちこです。まあ、ネーデルに…»全文表示»
     →こんにちは。お久しぶりです。さちこです。…»全文表示»
     →DOLのない毎日に慣れてきてしまっている…»全文表示»
     →お久しぶりです。無事です。震災後、更新が…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤブログを更新しない三日…»全文表示»
     →娘(1歳8ヶ月)の雛人形を出したら、去年…»全文表示»
     →こんにちは。突然のメンテナンスで暇になっ…»全文表示»
     →昨日はわくわくしすぎて、寝不足のさちこで…»全文表示»
     →あれですね・・・。いよいよアプデですね。…»全文表示»
     →えっと・・・すっかりブログを書く間隔があい…»全文表示»
     →聖マルコ商会、商会長のゲロルグ…じゃなか…»全文表示»
     →久々でしたが、楽しかったです。ポーカー大…»全文表示»
     →本日夜9時からリスボンでポーカー大会やり…»全文表示»
     →時々、見るのが好きなんです。ブログのアク…»全文表示»
     →参加してるブログランキングが復帰後、いき…»全文表示»
     →大航海の世界に戻ってきて、まだ1週間にも…»全文表示»
     →こんにちは。おひさしぶりです。さちこです…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤあけましておめでとうご…»全文表示»
     →本日の執筆: マサヤお久しぶりです。とりあ…»全文表示»
     →セビリアから『リーフデ号』(商会貿易船)…»全文表示»
     →最近暑い日が続いていますが、皆様いかがお…»全文表示»
     →リアルで風邪ひいて、咳が止まらなくて、更…»全文表示»
     →さて、復帰のブログでも書こうかと思って、…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤおかげさまで、無事に引…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ引退ではなく引越しです…»全文表示»
     →こんにちは。お久しぶりです。さちこです。…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤDOLに全くinできていま…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤさて・・マサヤもさちこ…»全文表示»
     →こないだ、うちのマサヤに、『ホワイトデー…»全文表示»
     →こんばんは。最近2週間おきに書いていたの…»全文表示»
     →こんにちは。最近(前からか…)ブロ…»全文表示»
     →こんにちは。お久しぶりです。さちこです。…»全文表示»
     →ルクソールの下層とか行きたいな~とか思っ…»全文表示»
     →明けましておめでとうございます。こんなく…»全文表示»
     →パソコン部屋のあまりの寒さに、リビングに…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤついに日本が実装され副…»全文表示»
     →どーも。最近コタツに入ってなかなかでてこ…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤPSPを与えたら、最近コ…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ最近、更新の盛んな4gam…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ4gamerの記事で「副官船…»全文表示»
     →はあ・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ最近忙しくて地味~にし…»全文表示»
     →萌えつきました・・・違います。燃えつきま…»全文表示»
     →そんな訳で、今年もマルセイユ祭やります。 い…»全文表示»
     →で、TGS行ってきました。ものすごい人でし…»全文表示»
     →シルバーウィークでしたね。みなさんはどこ…»全文表示»
     →最近更新をさぼって、未だにドラクエにはま…»全文表示»
     →青信号渡ってたのに、うっかり車にはねられ…»全文表示»
     →こんにちは。ずぼらな性格の☆さっちゃん☆で…»全文表示»
     →最近、マサヤにブログ書かれて、影が薄くな…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤ定期的に沸いてる魚を見…»全文表示»
     →はい。嘘です。どーも。くだらないことばっ…»全文表示»
     →本日の執筆:マサヤたまにはマサヤで真面目…»全文表示»
     →大航海をプチ休止するほどドラクエにはまっ…»全文表示»
     →どーも。1日1拿捕が日課になってる☆さっ…»全文表示»
     →急ですが、、本日の夜・明日の夜は鴨のさち…»全文表示»
     →子供が生まれて20日になりました。。。の…»全文表示»
     →先日、なにげなーく復帰しました!!本当は…»全文表示»
     →こんにちは。いや別に、オスマンに亡命した…»全文表示»
     →こんにちは。6月8日に帝王切開で出産予定…»全文表示»
     →うっかりゲームしすぎて、入院のさちこさん…»全文表示»
     →どーも。中身は私じゃないのに、毎週のよう…»全文表示»
     →公式ページとかを覗きながら、一人ニヨニヨ…»全文表示»
     →古い!とか突っ込まないでください。本当に…»全文表示»
     →休止してます。(産休課金はとめずに、マサ…»全文表示»
     →書くのが遅くなってしまったけれど、商館獲…»全文表示»
     →フランス聖マルコ商館獲得記念バザーイベント日…»全文表示»
     →今日の朝、マサヤから言われた一言・・・マサ…»全文表示»
     →ひさびさの大海戦でした。前回出たのは、妊…»全文表示»
     →すみません。今回はブログの更新じゃありま…»全文表示»
     →こんにちは。無法地帯になってから、海賊活…»全文表示»
     →という訳でオスマンにも亡命したし、海賊で…»全文表示»
     →チャプター5のアプデから1週間・・・。フ…»全文表示»
     →えっと、、、実は☆さっちゃん☆が漂白しまし…»全文表示»
     →えーっと、復帰しました。本当はオスマン実…»全文表示»
     →最近になってようやく体調も落ち着いてきま…»全文表示»
     →昨日、病院に行ってきました。妊娠7週目だ…»全文表示»
     →二人目できてたヽ(´ー`)ノ週明けに…»全文表示»
     →何かにつけて、いっつも自分へのご褒美を考…»全文表示»
     →グ○スうざーーーーーいあーすっきりした。…»全文表示»
     →今日、アクセスカウンターをよくよく見てみ…»全文表示»
     →最近、さちこさんの商会(聖マルコ商会)で…»全文表示»
     →ちょっとした出来心です。あれ?イスパにな…»全文表示»
     →なにを隠そう、廃プレイヤーの私。。。(最…»全文表示»
     →昨日は誕生日でした。25歳になりました。…»全文表示»
     →知ってる人も多いと思いますが、、何を隠そ…»全文表示»
     →さちこの方の商会(聖マルコ商会)でテノチ…»全文表示»
     →前回までのあらすじ 口説くのがだんだんと…»全文表示»
     →前回のあらすじ突然口説きスキルに目覚めた…»全文表示»
     →怖いくらいあたってます・・・。(;´∀`)・・…»全文表示»
     →ふと、、、、、取りたくなってしまったので…»全文表示»
     →昨日、そろそろバザー放置でもしながら寝よ…»全文表示»
     →冒険してます。本当は海賊とかもしたいんだ…»全文表示»
     →と、、、とおいです・・・・・・・・・。(ノ…»全文表示»
     →達成しました。勅命で必死だった昨日(おと…»全文表示»
     →いよいよチャプター4のアップデートですね…»全文表示»
     →というわけで、やりました。第2回PKK祭・…»全文表示»
     →題名にある通りです。現在、強化ブーツの製…»全文表示»
     →やっとです!!!やっと・・・サルベージャ…»全文表示»
     →そんな訳で、オークションを開催します。も…»全文表示»
     →こんにちは。最近更新してなかったのは、面…»全文表示»
     →カートライトさんという方が、Z鯖の人のト…»全文表示»
     →ちょっと前になるのですが、悪名10000…»全文表示»
     →間があいてしまったのは、、PCの調子が悪…»全文表示»
     →Z鯖を引退される友人から、お小遣いをいた…»全文表示»
     →2週連続、賞金増額ランクインしたあww …»全文表示»
     →んとね、実は先週、ランキングに載りました…»全文表示»
     →この前、ぼうっとリスボンにいたら、こんな…»全文表示»
     →IE7、、マジ使えない。。。今まで書いて…»全文表示»
     →とあるかたに、、さっちゃんのHP、表示され…»全文表示»
     →航海者ならではのバイタリティーってなんだ…»全文表示»
     →たまにFC2のアクセス解析をみてみるのです…»全文表示»
     →わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁ…»全文表示»
     →なんかだいぶ日にちが空いちゃったなあ・・・…»全文表示»
     →今日はちょっぴりリアルのお話・・・。前に…»全文表示»
     →さちこは相変わらず冒険してます。一旦ヨー…»全文表示»
     →嵐の中で釣れる幻の魚の実装を・・・。と何…»全文表示»
     →さちこはただいま、冒険中・・・。サルベー…»全文表示»
     →そんな訳で、陸戦に凝ってます。\(@^o…»全文表示»
     →気が付けば1ヶ月近く書いてないなあ、、昨…»全文表示»
     → さちこが風邪を引きました・・さちこ…»全文表示»
     →いやあ、、今までドリル髪型で海賊とかやっ…»全文表示»
     →海賊再開しようかなあってログインしたら、…»全文表示»
     →世界一周してきました。いや、前に途中でな…»全文表示»
     →この前の地図、サンタマリア号っぽいです・…»全文表示»
     →例の地図の正解はナミビア沖でした。 例の…»全文表示»
     →セイロンで採集をしていたら、いきなり接続…»全文表示»
     →一昨日、昨日とマルセイユ祭でした。まずは…»全文表示»
     →今回は文字ばっかです・・・。すみません・…»全文表示»
     →別に、さちこがサルベージされる訳ではあり…»全文表示»
     →今回は、ゲーム内容を含みません☆笑。。。…»全文表示»
     →なんか日にちがあいちゃうと書くことがたま…»全文表示»
     →冒険の飽きちゃった、さちこ。セイロン在住…»全文表示»
     →ごたごたは嫌いです。まあ、好きな人なんて…»全文表示»
     →さちこは冒険に夢中です。発見物とか発見す…»全文表示»
     →大海戦でした。参加しようか迷ったのですが…»全文表示»
     →マサヤのとこの商会の塩漬けピラルクが足りな…»全文表示»
     →セビリアの人たちは良い人たちばかりです。…»全文表示»
     →やっとです。やっと釣りカンストしました。…»全文表示»
     →最近、ポーカーなるものにハマってしまって…»全文表示»
     →海賊デビューするには冒険レベルが足りませ…»全文表示»
     →決闘大好き さちこさん。今日もいろいろな…»全文表示»
     →今日はメンテナンス・・・  ひまだ!!!い…»全文表示»
     →ブログなんて、書いたことないお・・・。う…»全文表示»
