≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復帰しました♪BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 復帰しました♪

スポンサーサイト


復帰しました♪

先日、なにげなーく復帰しました!!
本当は7月入るくらいまで我慢しようかと思っていたのですが・・・



モムーリ!o(゚Д゚)っ


だってー。楽しそうだったんだもん!!

(# ゚Д゚)

つい、、出来心で復帰してしまいました。

ただ、海賊のさっちゃんの方は、うっかり課金が切れてて

海賊の復帰はまだ先にしておこうと思っていますw


ウェブマネーは手元にあるので、いつでも課金できる状態で

いつまで我慢できるか微妙ですが・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


まだ、明日で退院して1週間とかいう感じですので、

まったり大航海するつもりでいます。(´∀`*)ウフフ

どーぞこれからも、暖かくお守りくださいww


あ、、海賊のみなさん、洋上で見かけたらどーぞ襲ってくださいw

ハラハラドキドキの航海ができるのを楽しみにしていますw ヽ(´ー`)ノ
いあ、にげるけどねw (落ち逃げヽ(●´ε`●)ノ バンザーイ

ポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさい~^^ さっちゃんのまったりイコールふつうの人のガッツリですねw 復帰イベントはやっぱりポーカーですかねぇ。鴨ーんw

ポーカー

ママン・・
鴨がネギ背負ってるね。

NO TITLE

>もえかさん
まあ、あれですよ。廃レベルじゃない感じで!
復帰イベントはやっぱポーカーいいねえw
楽しそうw ヽ(´ー`)ノ

>マサヤ
ああ!いつの間にか背中にネギが!!
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

・・・・・・・・・・・・・って違っ!!

NO TITLE

おかえりなさーい( '∀`)ノシ
お祝いにマサヤさんに襲われようかと思ったけど
無事に逃げきったのでtellだけしときましたよ!

NO TITLE

>うえともさん
襲われればよかったのに。。。ごば
Ψ(`∀´)Ψケケケ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

