≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海賊復帰しましたΨ(`∀´)ΨケケケBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 海賊復帰しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

スポンサーサイト


海賊復帰しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

子供が生まれて20日になりました。。。


ので(?)、そろそろかなあ。。。と、


海賊復帰しましたヽ(´ー`)ノ


今日は続きでお楽しみください。

(あんま内容ないけどねwww

ポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

楽しみにしていた海賊の復帰第一戦は、、やっぱり中華でした。

そしてうっかりSSを撮り忘れ、、撮り忘れたことに気がつくと、

なんと目の前からクリッパーの5人艦隊発見!

急いで仕掛けると、マサヤのフレでしたwww

いあ、、ぶっちゃけ分かってて仕掛けたんだけど。ネタになるしww

今度はちゃんとSS撮りました(´∀`*)ウフフ
062709 150426

せっかくの海賊復帰初日なので、ガンガン襲いたかったのですが、、、

いつもの狩場のアラガス岬沖は真っ赤・・・・・・

当然のように餌はほとんど来ず・・・(つд∩) ウエーン

超危険海域も、誰も通らないなら意味ないんじゃないかとか思ってます。

海域が変動してから数時間くらいならまだいるんだろうけど。

確かにわざわざ通りませんよね^^;

業者さん以外・・・

KOEIの危険を冒してでも行く価値のあるアプデに期待したいと思います。



いやあ、、久々に海に出て海賊をしたんですが、、

私が休止してる間に新しいアイテムが出たみたいですね。。いろいろ

私を見たとたん、こんな感じな人を何人か見かけました↓↓↓
062709 210506

初めて見ました。。青い旗????

商会で聞いたところ、30分戦闘できなくなるんだとか・・・


そんな便利アイテムができたんですね・・・

イベント品なのかな??あまり流通してほしくはないですね^^;


そうそう昨日は面白い人に出会いました。

襲うとテルを飛ばしてきました。返信しようとすると・・・
062709 190846

ああ、プライベートの人にテルは飛ばせないのか・・・(今更

062709 191011

オフゲ行けよ!とかテルしたいのにテルできない!!!

(# ゚Д゚) ムッキー

粘着してやればよかったとか、あとから思いました・・・|д゚)

海は広いので、2回目出会うなんてことも難しいですし・・・。

何もできずにいると、一方的なテルがまた飛んできました。

というか、ネタになると思ってあえてブロックリストに入れなかったのですが。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

062709 191249

Σr(‘Д‘n)

ああ、反論できないですね。

廃人万歳ヽ(´ー`)ノ 

・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

私が廃人だと思う人ポチよろしく・・・・・・・ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

運営通報すれば良いじゃんw
安心安全の[P]マークで暴言TELLはオレこの前も通報したぞ。
運営はGM降臨で真摯に聞いて、調査もしてくれるから
相手側が運営警告で精神ダメージなだけだし。

相手をブロックリスト入れると
「~届きませんでした」が相手にも出るのかな?w

つうか粘着して略奪紙マンセーでいいよw
こういう人は業者と同じで
MMO内の人権認めんでいいw
[P]で一生ROMってろ(黙ってろ)ということだな。

てか・・一部ログ名前伏せ漏れあるぞwwwww
晒しはいかんぞ晒しは ("▽")q[粘着リスト] カキカキ

NO TITLE

こういうやつは粘着して運営にTELLでおk

NO TITLE

>マサヤ
あらほんと。消し忘れちゃったww
次回から気をつけますw Ψ(`∀´)Ψケケケ

>8
粘着したかったけど、船陰見えなくなってからのテルだったから
できなかったのよ・・・ (つд∩) ウエーン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■大航海時代 PS3

「大航海時代 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/30(火) 01:39:33 | 大航海時代 PS3
