≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新婚旅行はグアムです。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 新婚旅行はグアムです。

スポンサーサイト


新婚旅行はグアムです。

大航海をプチ休止するほどドラクエにはまってた☆さっちゃん☆です。

こんにちは。


そんなドラクエも、とりあえずクリアしたので(エンドロールが流れるまで)

大航海に復帰しようかと思い、昨日インすると・・・


なんと昨日は中規模アプデだったのですね (^-^*)♪


相変わらずタイミングがいいなあとか考えながら、マサヤに一言。

さ「グアムに旅行に行こうよ!」



そんな訳で、グアム旅行がスタートしたのでした。

つづき読む前にポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とりあえず別行動していた私たちはケープで待ち合わせることに・・・。


という訳でケープに向かっていると、、アラガス岬沖に餌が次々と、、

(*´Д`)y-~~~ウマー!

と襲っていると。。。こんなことを言われました↓↓↓
11111.jpg


実は造船亡命?と聞かれたとき、忘れてました。。。

自分のアピコメを「造船亡命です。タブン」にしていたことを・・・

変えたのはこのとき→疑惑のアピコメの真相

11112.jpg


そんなわけで、造船亡命です のアピコメをしている色付きを見かけたら、

気をつけましょうねwww Ψ(`∀´)Ψケケケ




そして無事にマサヤと合流し、グアムへと出かけました。

餌だ!と仕掛けたら海軍いっぱい呼ばれて沈みそうになったり、

仕掛けようとしたら安全海域に逃げられたり・・・といろいろありましたが、

無事にグアムに到着。





・・・・・・・・・ビーチないじゃん!!!



とまあ、普通にがっかりしながら、写真を撮りました。

真ん中に変わった像があったのでパチリww
072109 205625

結構よく撮れたなあと満足しながら、街の人に話を聞いてまわっていると・・・

072109 205830


へ、、へえ・・・・・・・・・心霊写真撮りたかったな・・・。

無理だけど。


そんなこんなでグアム旅行に行ってきました。

ついでに久々カレンダー作ってみました。ヽ(´ー`)ノ

画像を大きくすると粗いので中央表示でお願いします。

使用する人いないかもだけど^^;

8月9月②

ポチっとよろしくw  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

