≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 発見(*゚Д゚) ムホムホ BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 発見(*゚Д゚) ムホムホ

スポンサーサイト


発見(*゚Д゚) ムホムホ


こんにちは。
ずぼらな性格の☆さっちゃん☆です。

あれ? いっぱいあったネックレスや指輪の束がない・・・
どこいったんだろ・・・←たぶん引越しのダンボールにいれっぱなしだ!

ということに引っ越してからすでに1年以上たつのに、
今更気がつき、ずっと開けてなかったダンボールにようやく手をつけた私。

すると、こんなものを発見!!!
SN3D0605.jpg

コーエーの大航海時代のオンラインショッピングの一番下に発見!

オンラインで最初に出された攻略本だったのか・・・。



ちょ、、これ、、ワクワクするわー(´∀`*)ウフフ 

続きで語ります・・・
ポチっとよろしこ★
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この本、大航海時代オンラインの最初の本だけあって、

KOEIさんのやりたいことがつまっているみたいです。

・・・と勝手に想像を膨らませる私。

こんな1ページがありました。

『日本から見た大航海時代』


もう、こんなの読まされたら、12月のアプデがワクワクでたまりません。
・日本に鉄砲をもたらした3人のポルトガル人
・イエズス会の布教活動と海を渡った4人の少年
・キリシタン禁令直後に来航した外国船

きっとイベントであるんだろうなあ、とかワクワクしてます。
ヽ(´ー`)ノ


今発売されてる大航海の本には、こんなの書いてあるのかなあ↓↓↓
他PCとの交流のページにある一言。
『チャットするときは周囲の人への配慮が大事よ』
(;´∀`)・・・へぇ・・・


話は変わりますが、、
連休中、(いつだったか忘れたけど) 夜中の3時にマサヤに起こされました。

マサヤ「ねえねえ!!!」
さちこ「なんだよ!」←寝ててキレ気味
マサヤ「銃器強化法取れたよ!!!!!!」
さちこ「おめでと。おやすみ。(廃人め!)」

無事に取れたようです。
なんかむかついたので、昨日は、頑張って作ってた攻撃力42まであげてた銃を2丁壊してやりました。
いあ、わざとじゃないんだよ。つい・・・ポチっとしたくなってしまってねw (´∀`*)ウフフ

そんな感じで、ポチっとよろしこ★
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぽちっとどんどん銃破壊するがよろし
そのうち快感に変わってくるwwwwwwwww

NO TITLE

ご・・後生だから連打せんでくれww
せめて魔術師光ってからで・・

魔術師光ってって・・手元には壊れた銃の残骸のみ・・
おういぇ。。

狙撃ageに戻ろうかな。

NO TITLE

安易に示談しないこと 後から後遺症来るケース多し!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

