≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … |-‘).。oO(・・・) BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … |-‘).。oO(・・・)

スポンサーサイト


|-‘).。oO(・・・)

最近更新をさぼって、未だにドラクエにはまってる☆さっちゃん☆です。
こんにちは。

いあ、ネタが無いわけではないのですが・・・。


中の人2人(マサヤとさちこ)なのに、3垢目を増やしてみたりとか。
このせい↓↓↓
「El Oriente 先行スターターチケット

ちょうどPCが3台あったので、課金とかしてみましたw
(1台は洋上出ると落ちるんだけど、バザー放置もありかなあとか・・・)

インしたときは、すっかり新人のフリしてますが、実は中身は私です。

いあ、ぶっちゃけ知らないこと多いんで、スクチャは意外と勉強になりますが。笑

交易レベルとかあげるの面倒なので、財産投げ打って商館香辛料を売ってレベルあげしてます。

交易とか普通に面倒でやらないしね。私は・・・。
(放置航海してると、何故かいつも白旗あがるし・・・洋上迷子は当たり前・・・はぅ)



あ、そうそう・・・
私は、リアルでもよく迷子になるのです。

御徒町から上野まで歩いてたはずなのに、
気が付いたら秋葉原のヨドバシが見えてきたときは、どうしようかと思いましたが・・・

そんな迷子マイスターの私は、今回、初めて東京ゲームショウ2009なるものに行ってみようかと思っています。
昔、弟に1回だけ誘われたことがあったのですが、断ったら次回から誘われなくなり・・・

行きたいなあって思い続けてきたのですが、今まで機会もなく・・・
ってな訳で、今回初参戦してきます (>Д<)ゝ”

子供2人をマサヤに預けて、1人で参戦してきます!
どうやら、大航海からは花火がもらえるらしいです。200発・・・イラネ

でもまあ、新しい陸戦システムは気になるし、体感してきます (´∀`*)ウフフ

26日か27日かはまだ決めてませんが、(基本晴れてる方で)
当日さちこさんらしき可愛い女の人を見かけたら、勇気を出して声をかけてみましょう!
人違い万歳・・・(´・ω・`)

凄く広いらしいですが、迷子にならないように頑張ってきます!
応援ボタン↓↓ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

たぶん迷子になるに1000点!

NO TITLE

だいじょうぶ!きっと大丈夫さ!!
まず会場までが不安だけど・・・
( ´゚д゚`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

