≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くて死にそうです。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 寒くて死にそうです。

スポンサーサイト


寒くて死にそうです。

こんにちは。お久しぶりです。さちこです。


寒くてイン率が激しく下がっていますが、生きていますwww


暖房の効いたリビングにノーパソを持ち込んで、

まったり書いています (´∀`*)ウフフ

こんな私、先日生まれて初めてのオフ会なるものに参加してきました。

楽しかったです。。またあったら参加したいです!! ε=ヾ(*・∀・)/




スクリーンショットを探して、ネタを探してみたのですが、

イン率が低いんです!違うな…放置が多いんです。

スクリーンショットを何枚も撮っている訳もなく…(ノД`)シクシク



この間までは、種子島銃を欧州に持って帰らず、

バザ売りなどをやっていました…。こんな感じです↓↓↓
012610 185646

ええ、ボッタクリですよ。

でも、ウハウハ売れましたwwww

火気取引14+5のうちのバランシェ君は勝ち組ですね!!
012610 183004

何に使おう…このお金。

やっぱそろそろアレですかねえ~。(´∀`*)ウフフ

そう思って…



さちこ『堺の子のとこまだ泊まってないよ!』




マサヤ『泊まらなくていいから!!』





( ´゚д゚`)えーーー



何のために稼いだのか分からなくなりました。(ノД`)シクシク

堺の子とお泊り見たい人、クリックよろしくです☆Ψ(`∀´)Ψケケケ
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

