≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コワイワー(ノД`)BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … コワイワー(ノД`)

スポンサーサイト


コワイワー(ノД`)

こんばんは。
最近2週間おきに書いていたのですが、ネタがあったので書こうかなあと。
(いつもはそう思って書かないのですが・・・)


先日、特殊帆塗料その2がほしいとかいうマサヤのために、

必死にカナリア沖でNPCを拿捕っていました。

いあ、本当は特殊船塗料がほしかったらしいのですが、、、

マサヤの勘違いのせいで、必死にカナリアで戦っていました・・・

(# ゚Д゚) ムッカー


すると前を通り過ぎる中華・・・。急いでおいかけました。

今日は続きで↓↓↓
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もちろんですが、こんな感じです。

中華との甲板はドキドキしますね。攻撃力なくてもアイテム攻撃を5人でやられるとやっぱりね・・・

021910 192028

そして、甲板戦に勝利し、お金もウハウハいただき、港に急いでいると・・・

1隻の商船が目の前を通り過ぎたのです・・・(ああ、SS忘れた)

すかさず襲いました。だって海賊だもんww わたしwww


そして、襲った後、話を聞くと、どうやら欧州に帰る途中らしいので、

中華でウハウハして気分のよかった私は、そのまま送っていくことに・・・
(といってもPKK怖いのでマディラまで)

で、マディラに着いて、中華からいただいた品をバザに出そうとしていると・・・

なにやらテルが・・・

gaku1.jpg

・・・

・・・・・


ここから脳内変換開始!!

引っ張ってくれて=送っていただいてありがとうございます。
  ↓
襲っていただいてありがとうございます。
  ↓
ええどうぞ!どんどん襲ってください。
  ↓
港の外は怖いですよ。
  ↓
Ψ(`∀´)Ψケケケ  

結論・・・そ、そうか!私に仕返しする気だな!!

うん、勝てない。私、勝てない・・・

ぜんっぜん勝つ気がしない。これっぽっちも!!

はぁ・・・・・・・・・・・。コワイワー


いあ、、普通にいい人そうでしたが・・・・・・・たぶん。




先日、インして放置してると・・・
sachiru.jpg

みんなも使おう!「さちる・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

くりっくよろん↓↓↓
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

