≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 突然ですが・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 突然ですが・・・



突然ですが・・・

こないだ、うちのマサヤに、

『ホワイトデーなにがほしい?』

と聞かれたので、

『お金と時間と痩せた体』と答えた さっちゃんです。

こんばんは。(ちなみにムリと即答でした。何にしよう・・・




なにやら5周年の記念イベか何かがあるみたいですね・・・

とってもやりたいのですが、最近本当に時間がありません・・・

ちょうど上の子の幼稚園準備で忙しいのですが、同時に下の子が伝え歩きを始めたので、

本当に目が離せません。(私に似て、暴れまくりガールなので。

そんな訳で、パソコンも久々につけました。

いつもは寒いこのパソコン部屋も今日は暖かくて助かります。

(いあ、ちょっと冷えてきたけど

そんな訳で、しばらく休止しようかと考えています。

新オープニングとか凄く気になるのですが・・・(つд∩) ウエーン


戻る気は満々ですので、いつの日かまた、洋上でお会いしましょう☆

であであ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

