≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DOL休止中BLOGTOP » その他 » TITLE … DOL休止中



DOL休止中

本日の執筆:マサヤ

DOLに全くinできていませんなぁ・・
というより最近課金も切れています。
定期的に巡回下さっているありがたい読者もいるようですので
ブログ更新はしようかと思います。(さちこも放置してるしなー)

国の政策に後押しされて遂に我が家もマンションを購入しました。
地価も消費税も上がるし今年がベターですからな。

来月に引越し予定なので、新たにインターネットを繋げたら
DOLに復帰しようかなーとおもうとります。
あ・・今更だけどFATEの商会納品とか随分ほっぽっといてるが大丈夫だろうか・・。
マンバごめんな。
携帯から6月復帰予定の報告をしとこうかな。

新しい住まいの回線は光NEXTらしい。すばらしい。
PCも自分用のを新調したいけどさすがに怒られるな・・さちこに。
次のボーナスで考えよっと。


最近気になっるのがコレ
http://next-360action.sega.jp/

セガがxbox360で新作を出すらしいのだが・・
小生待望の「バーチャロンフォース」説が濃厚の模様。
このゲームが出る時のためにxbox360を購入したんですよ実は。

既にxbox360でバーチャロンを専用コントローラー(注1:自作)で
ニヨニヨ遊んでいるのでワクテカですよマジで。

注1: 買うと3万もするコントローラー 本体より高いし買えねーよw

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

