≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復帰しました。(さちこですw)BLOGTOP » 目指せ口説きマイスター » TITLE … 復帰しました。(さちこですw)

スポンサーサイト


復帰しました。(さちこですw)

さて、復帰のブログでも書こうかと思って、SSを整理している間に
マサヤに先をこされてしまった、さちこです。

みなさんお元気でしたか?

そんなこんなで復帰ですwww


昨日、久々にインして、さっそく商会チャットに拉致られました。

まあ、ぶっちゃけ、3ヶ月以上インしてなかったので、

あっさり商会脱退とかしていたのですが…。

いい機会だから、別商会に行っちゃえ…とかも密かに思っていたのですが…。

ごめんなさい…今後とも、よろしくお願いします。



で、商会チャットで…
sakabaonnnani.jpg


これは、もう、やるしかありませんね。

そうです、もちろん。。。

酒場女です。(☆∀☆)

今日は続きで・・・ぽちよろ。
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

とりあえず、3ヶ月以上ぶりにインした場所はセビリアでした。

海洋なんたらの服を着ていたので、それが休止前最後だったのでしょう…


とりあえず、セビリアのロサリオさんを口説きにいくことにしました。

口説きスキルを書庫から取り出し…ブースト装備を銀行から取り出し…

準備万端 ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、セビでヴェネ人の私でも買える、プールポワンを大量購入し、

ロサリオのもとへ…

さっそく口説き体制に入ります。アクセサリーの使用時効果を使い、

こんな感じです。
070610 175225

で、プールポワンを大量購入し、貢ぎ続け、ロットが100枚を超えようかというとき、事件が…

ロサリオ>ごめんなさい、私、これ使わないわ…


Σ(゚Д゚;エーッ!  今の今まで、嫌がらずに貰っていたのに…。

もうプールポワンじゃ満足しないってか…。


で、ここで気が付いたんです…。

すでにロサリオからのプレゼントをもらっていて、メモリアルなんたらに記録されてることに。

証拠写真↓↓↓
070610 170916

釣りよりも先に贈り物が書かれているのが、やっぱりいいですねwww

さちこっぽくて。(廃人という意味ではありません)

しかし、ここでやめる私ではありません。

なんたって、まだロサリオでお泊りイベントやってないんです。

これは、ぜひ、お泊りコマンド出さなくては…。というわけで、プレゼントの品を変えることに…。

確か、次に近くて良いのは、ジェノバのプレートアーマーです。大量購入し、ロサリオのもとへ…。


そして、、、ついに出ました!ロサリオのお泊りコマンド☆
証拠写真はこちら↓↓↓
070610 205135

070610 205139

070610 205145

070610 205147

お金いぱーい使ったけど、南蛮で稼げばいいやヽ(´ー`)ノマサヤが。

次はリスボンの酒場娘に挑戦だ!!

がんばれボタン↓ ぽちよろ。
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

