≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お、おかしい・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … お、おかしい・・・



お、おかしい・・・

セビリアから『リーフデ号』(商会貿易船)に乗り込んだ、うちのバランシェ君。

船から降ろそうと、PCの画面を見ると、いつも、セビリアに向かっている・・・。


いつになったら長崎に到着するのでしょう・・・。

( ・ω・)



まあ、今日はそんな感じで、さちこさんではなく、バランシェ君のお話です。

はじめてかも・・・。



うちのバランシェ君、服装(容姿)には自信があります。

火気ブーストが欲しいときを除いて、露出度の高い服が好きです。

ドーティとかで怒るアクションして、たまに前がめくれるところとか…(違

まあ、そんな感じなので、もちろんなのですが、頭はスキンヘッドにしています。

なんかエロそうだし。

あ、ちなみに肌の色は黒です。

白でハゲとか、むっつりっぽいので…。。。。

まあ、、こんな感じなわけです。 
080310 172328

ああ、まあ、服装が火気優先なのは、お許しを・・・


今日の本題はそこではないのです。


そんなバランシェ君。

今日はロンドンの街をぶらぶらしてると、『特殊整髪道具』なるもののバザ売りが・・・。

特殊???

とりあえず、ワクワクしながら購入してみました。

で、使ってみました。。。

080310 193329


チャラ男だ・・・・・・・

Σ(・ω・`;)



でも、元に戻すのもったいないしなあ・・・。

ああ、、長崎で降りないとなのに、お風呂出来たって音がしてる。。。

また降りられないな、これは。

ぽちよろww
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

バランシェ・・おかしいなぁ・・
今となってはキャラクター作成時と似ても似つかないわぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

