≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アンドロイド携帯と近況BLOGTOP » その他 » TITLE … アンドロイド携帯と近況



アンドロイド携帯と近況

本日の執筆: マサヤ

お久しぶりです。とりあえずさちこ一家は生きてます。
Dolには復帰できていないのですが、とりあえず更新します。

新型が出るとの事で
ついにIS03というアンドロイドに手をだしました。
別にメイドロボとかではありません。
au の携帯です。

続きはこちら

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久しぶりの更新です。
アンドロイドをイジイジして書いています。

さちこ海賊団体ですが、多忙なマサヤは据え置きゲームが
なかなかできていないのと、さちこは3D酔いで復帰できてません。

以前、書いた記事の「RPGツクールDS」ですが
また、コンテストを開催するようで
我が家もツクール熱が再燃しています。
以前の投稿作品は「ランタイムサーガ」というんですが
その外伝作品を地味ーにツクってます。

さちこもブログ更新しようぜ。
というマサヤでした。

マメに更新ボタンしないと記述が飛ぶ
アンドロイドおそロシア

テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

