≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございますBLOGTOP » ゲーム全般 » TITLE … あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本日の執筆:マサヤ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ここは、さちこブログなのですが
当人はめっきり更新しなくなってマサヤブログになってます。
書くように促しておくかなぁという昨今です。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


昨年はマサヤ個人的にゲームが豊作の一年でした。
発売時期は割と年末に立て続けでしたが

・RPGツクールDS (一般にはクソゲー扱いなのがアレですが)
・タクティクスオウガ運命の輪 (知る人ぞ知る名作リメイク) ⇒ そういや積みゲーのままだ・・
・バーチャロンフォース (我々は9年待ったのだ。マニアックゲー)
・MHP3rd (いわずもがな)

大航海時代に復帰したいと思っているのですが、別ゲーの誘惑に負けている次第です。
最近は、狩猟と電脳戦機でお腹が一杯です。
ちなみに狩猟はさちこと共に出かけることもあります。

モンスターハンターは
なんのかんので、狩友と合宿でアマツマガツチを狩猟するところまで進めました。
だが、まだ先があるという・・
onゲーに匹敵するボリュームで、モチベーションを落とさせない
カプコンの手法にはなかなか感心させられます。
とりあえず、ヘビィボウガンが過去策より強化されて嬉しい限り。

あぁ・・昼休みが終わった。
続きは別の機会に書きますかね。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

