≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ´゚д゚`)mjd?BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … ( ´゚д゚`)mjd?



( ´゚д゚`)mjd?

時々、見るのが好きなんです。ブログのアクセス解析・・・。

自分のブログにどこのページから飛んできてるのかなあとか。


どんな検索ワードでここに来てるのかなあ・・・とか。

これ、どゆこと?

kaisekipo.png


べ、べつに弱くないんだからねっ!!


そんな訳で、ポーカー大会開きたいと思っています。

1月29日(土)21時~

リスボンの食堂主人前から教会あたり


※ポーカーの種類はR5の予定ですが、必要だと思った方は他にもご用意ください。

大丈夫!がっつり南蛮で儲けてきたからっ!!
012511 101101

(;゚д゚)ァ.... 違う違う!!

私だって強いんだからねっ!!!


お気軽にご参加ください☆☆☆

ぽちよろ☆☆
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

