≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポーカー大会お疲れさまでした☆BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … ポーカー大会お疲れさまでした☆

スポンサーサイト


ポーカー大会お疲れさまでした☆

久々でしたが、楽しかったです。ポーカー大会・・・。


いあ、もちろん勝ちましたよ。


え?赤字じゃなかったのかって???


薄目でみれば、すべて解決です!!!



詳細はつづきで!!

ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久々のポーカーが楽しみで仕方なかった私。


9時からのはずが、始めたのは8時半でしたwww

とりあえず、まずはみんなに、私の強さを見せ付けてやらないと・・・

ということで、ポーカーを楽しんでいると・・・

012911 202304


(;゚д゚)ァ....


ひ、、ひでえ!!!!!!

まあ、そんなことを言われながらも…

そんな、弱くないんです。私・・・

po1.jpg

ほ、ほらね。

まだ15万の赤字ですよ。こんなのすぐに取り返せますから!!

po2.jpg


ふふ。ま、、まだ30万以下じゃないですか・・・


po3.jpg


つ、、つい勝てる気がしてコール押しちゃっただけです・・・

みんなコール押すからさあ・・・。つい^^;


po5.jpg

ど、、どうしてだろう、、、勝ってるのにな。

ほら・・・↓↓↓

po6.jpg


そんなこんなで、気が付くとこんな感じに・・・

po7.jpg


で、、いよいよ9時になったので、新しい卓を立てねば・・・

ということだったので、これ幸いと抜けて新しい卓を立てましたww

これで、赤字が分からなくなるぜ☆Ψ(`∀´)Ψケケケ


さて、気分を変えた私は、勝ちまくるのでした・・・

po8.jpg


ほらね!!だから強いっていったんじゃんwww

(´∀`*)ウフフ

ポーカーに熱中しすぎてたせいで、勝ったシーンのSSがほとんどないのです。

(;´Д`)ホントに勝ったんだよ?


po9.jpg




・・・・・・・・・・・・。

あ、あれ? なんか雲行きが怪しくなってきたぞ。

po10.jpg

zoroさんが入ってきてから、空気が一気にかわり・・・

単にzoroさんが強いんですね。

(私が弱いわけではありません!!!)

po11.jpg


さて、、こんな感じで進みましたが、もちろん最後は・・・

po12.jpg

私の勝ちで決まりですねwww

だから、強いって言ったでしょ???



参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうwww 楽しかったですw

(名前出されたくないって人はご一報ください。気が向いたら削除します。)




もっとレート高いカード欲しいな。

KOEIに要望だしておこうwww


ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

