≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マサヤのフレリスト・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … マサヤのフレリスト・・・



マサヤのフレリスト・・・

えっと・・・すっかりブログを書く間隔があいてしまった、さちこです。

こんにちは。



いえいえ、、書くネタは沢山あったのですが、

なんていうかね・・・



( ゚Д゚)マンドクセー


んまあ、ブログは止まっていましたが、

大航海はほぼ毎日、廃人プレーしてましたww

☆さっちゃん☆の交易レベルも64になったし。

020911 210947

副官の交易レベルも、ゲオさんにバレずに40になりました。

これで存分にいじめられます。。


今日の続きは、気になるマサヤのフレリスト・・・

ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

何を隠そう、うちのマサヤは、大航海時代をクローズβからやってる古株なのです。

途中、休止もありますが・・・


そんなマサヤ・・・聖マルコ本店に入店したのに、

何故か茶室に誘われない事が多く、ぶっちゃけ凹んでるようです。

なので、今ほぼ満員のフレリストを削除していくことに・・・。

※もちろん削除はマサヤの判断で決めています

削除されて文句のある方は、マサヤまでテルよろwww


えっと、、なになに???
021111 132904

あんたぐらいだよ!!!

とっくに引退したじゃない!!!!!!!

昔すぎて知らないって人は、これを見れば・・・

大航海時代晒し板



にしても。。このフレリストやばすぎる!

晒し板にある名前が…1つじゃないわwww

021111 133227


ちなみに、このページが面白かったのでSS撮っただけで、

他にも結構見たことある(晒し板で)名前がありました。



あ・・・・・・・そういや。。。

ゲオさんて、聖マルコ商会の商会長じゃん!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ひでえw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

