≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … お久しぶりです。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。無事です。

震災後、更新がなかったので、心配してくださった方も・・・・・・・いないか。


とりあえず、さちこ一家は無事でいます。

ちなみに、、さいたま在住です。


1日1回あるかないかの緊急地震速報が怖くてたまりません。

このパソコン部屋は震災当時は惨劇でしたので・・・。


パソコンは倒れるし、、モニターは倒れるし。。。

あんだけ地震が起きたら嫌だから、どうにかしてくれ!とマサヤに言ってた棚が落ちてきたし・・・


テーブルの上に置いておいた小型の冷蔵庫も落ちました・・・。

大航海をつけて、まったり動画でも見ようかと、ルパンを見始めたら地震!


子供と急いでパソコン部屋から脱出したら、入れなくなりました・・・。


キッチンで、炊飯器とかオーブンとか食器のある棚が前のめりに倒れるのを横目で見ながら


リビングの真ん中で寄り添って震えていました。



うう、、書いてる途中なのにまた地震だ・・・・。


まあ、まだ余震もまだまだあってガクブルしてますが、

さちこ一家は無事でいます。

幸いここは、内陸なので津波もないので。

津波の後の写真とかを見ると胸が痛くなります。


とりあえず、クリック募金から↓↓↓
ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

もうちょっと募金できますって人は↓↓↓
日本赤十字社 東北関東大震災義援金


眺めいいけど、高層は怖いです・・・。

早く平穏なDol生活に戻れますように><
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

