≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月中にDOL再開だって!!BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 3月中にDOL再開だって!!



3月中にDOL再開だって!!

DOLのない毎日に慣れてきてしまっている、さちこです。

こんにちは。



いあ、でも、DOL再開したら、また廃人プレーしたいんですけどねww


とりあえず、今日は計画停電が実施されなかったんで、

まったりパソコンでもつけて過ごしております。

(節電で、パソコン部屋に全員引きこもりだけどw)



オンラインゲームの再開について、情報が来ました。現状、再開は3月中にはという目処が立っってきたとの連絡が来ました。あいまいな表現で恐縮ですが、よほどのことがない限り3月中にはサービスを再開する予定であることをお伝えいたします。


だそうですwwww
公式ツイッターより)


とりあえず、こまめに公式ページをチェックだ!!!


はやく開拓地でニヨニヨしたーい!!!!

DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

19:12分現在 @web接続を確認 まだメンテっぽいけど

どもです(^^ゞ

仕事が忙しく、日曜日にでもインしたいと思っております(`・ω´・)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

