≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダンジョンいいジョン楽しいジョン・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … ダンジョンいいジョン楽しいジョン・・・

スポンサーサイト


ダンジョンいいジョン楽しいジョン・・・

こんにちは。お久しぶりです。

さちこです。別にブログの更新がとまってたからって、休止してた訳ではありません。

ただ単に、書くのが面倒だっただけです!!(をい



まあ、この1ヶ月、何をしてたかというと、、これがしたかったんです!

050111 000018


そうです。これです。

ついに習得できました。

『一刀両断』


そんな訳で続きます。

ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ






****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まあ、テクニックの上げ方うんぬんは、そのうちマサヤが書くので、今日は省略で・・・。

というか、気がついたら、マサヤがテクニック上げをやってくれたので、私はダンジョン出しをしてました。


ダンジョンできてから、休止があったので、とりあえず、ボルドー教会とシラクサ教会を・・・。

あとルクソールとか、ギザとか・・・。


そして、マサヤのやりたがってた「安土城」



発見のSSを撮り忘れたのは仕様です。(いつものことだけど)


まあ、そんなこんなで楽しくダンジョンに篭っています。




動画はPCをかな入力に変えてあげたら、うちの4歳児が勝手に見つけてきた、はたらくくるまの動画です。



末恐ろしいです。PC操作はほぼ完璧になってきました。

ぽちよろんw
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



*** COMMENT ***

ワロタ

ネットサーフィン(死語)で見つけました
…一刀両断の「はたらくくるま」達の活躍にワロタ(^_^;
末恐ろしい息子さんですなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

