≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運は良い方なはずです。BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 運は良い方なはずです。

スポンサーサイト


運は良い方なはずです。

こんにちは。さちこです。

050811 154542


まあ、ネーデルにお金がないのかどうかはさておき、、

なにやら高価なくじが発売されてる模様・・・。

前回は休止中だったので、今回が初めてです!!



贈答品イベントが始まってまもなく、マサヤが言いました。


「10枚ずつ貯めて、どっちがいいの引けるか競おうぜ!!」



この私に喧嘩を売るとはいい度胸!!


当然ですが、受けて立つことになりました。

つづく・・・・・・・・
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結果・・・・・・

さちこ
・技能書記録手順書を15入手しました!
・緊急造船依頼書を20入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・沈没船の断片地図を15入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・チューリップの書棚を入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・緊急造船依頼書を20入手しました!

マサヤ
・高級上納品(大型船用)を5入手しました!
・主天使のヴェールを20入手しました!
・主天使のヴェールを20入手しました!
・主天使のヴェールを20入手しました!
・私有地再開発手順書を15入手しました!
・沈没船の断片地図を15入手しました!
・特注仕立て道具を2入手しました!
・私有地再開発手順書を15入手しました!
・緊急造船依頼書を20入手しました!
・緊急造船依頼書を20入手しました!


そんな悪く・・・ないよね????



がんばれボタン・・・・・・ぽちよろ
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

