≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シップレックハンター2BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … シップレックハンター2

スポンサーサイト


シップレックハンター2

みなさんお久しぶりです。

DOL内で見かけた方はわかると思いますが、別に休止してたとかではありません。


ただ単に書くのが面倒だっただけです。

毎日廃人プレーはちゃんと続けておりましたさww


題名にあるように、新しい称号を・・・
称号


そんな訳ありませんでした・・・。

ちょっと期待してたんだけどな。



そんな訳で、溜め込んでおいた断片地図1500枚近くを一気に消費中です。

まだまだなくならない!!

昨日は、こんな地図でましたwww

061811 195838

東インド貿易船ばっかりだったので、少しテンションあがりながら、

wikiで調べたら、なんと、ドック増設依頼書が出るかも・・・とか書いてあるじゃないですか!

ここはもう、ワクワクしながら探索してみましたw

つづく・・・・・・・・
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まあ、さちこさんの運の悪さは並じゃないので、あまり期待はせずに・・・。

前に、今年の下半期の運勢かをテレビでやってるのを見たのですが、半分より上になってたのを

思い出しながら、、いくぞwwww







結果↓↓↓

















061811 201315


まあほら、私が本気を出せば、こんなもんです。

これは、本気じゃないんです・・・。

061811 003655





そうそう、3年半近くの月日をかけて、やっと終わりました。
061111 232533


アプデ初日に確か始めたんだったな。。。はぁ

がんばれボタン↓↓↓
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

