≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サルベージさちこ paet2BLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … サルベージさちこ paet2

スポンサーサイト


サルベージさちこ paet2

セイロンで採集をしていたら、いきなり接続障害になりつながらなくなってしまいました・・・。涙



いあ、、そもそもなんでセイロンなんかに篭ってたかというと、、、



鋳造と工芸スキルをあげたいってのもあるんだけど


1番の理由は、、、、沈没船の地図がどこをしめしているか、さっぱり分からなくて、ちょっといじけてしまってます・・・。


問題の地図はこちら


↓↓↓


 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


96-0.jpg


いったいどこ???


ここは、、どこ???


まったくもって、どこだかわかりません。


海が一面なのか陸地ばかりなのかも、見づらくて判別できない状況です・・・。


最初、カリブの方かなあってカリブに行ったのですが、カリブのどの海域でも反応無し・・・。



いったいこれはどこなんでしょう????汗




考えても仕方ないので、ここはひとまず、断片地図でも集めようかと思いますw


さー採集するぞw


 


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

こんにちわ。
ヴェネツィア人のギレン総帥と申します。
たまたま見たらなんの手がかりもない地図のSSが載っていたので一言だけ。

その地図はきっとアラガス岬(ケープの南)だと思われます。

俺も以前手がかりの全くない掲載SSの地図を完成させたことがありましたので。
間違っていたら失礼。

でわ。

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

>ギレンさん
うちのママンがお世話になっておりますようで。
貴重な情報ありがとです。
ゲーム内でもよろしくです。


>ギョーシャの人
>実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう

ククク、もう少し日本語勉強するアルヨ
笑えるから記事削除がもったいなくなるねママンw
リスボンで使おうかなw

>ギレンさん
アラガス海盆ですか!
行ってきてみますねえ♪
貴重な情報ありがとうございます!

>ギョーシャの人
胡椒は売ります 銀行前 ???

>マサヤ
なに私の代わりみたくちゃっかり返信しちゃってんの!笑

ママンはんのぅはえぇ(笑)

直ぐに調査に行きたいねw

大海鮮までにさっちゃんのレベル52が
優先かな?あと一息だしね!
茄子戦列を整備しておかなきゃだな

アラガス海盆ですか!>>>

アラガス海盆ではなくてアラガス岬の海域だと思います。

さっちぃセイロンこもってるんだねぇ(*´ω`*)
海事ももうすぐ52!!!
うらやましすううううううううwww
ティアもインできるようになったら頑張るよ♪
地図は、私も全然どこか分かりません(*´ω`*)
サルベージしたことないから、いつか連れて行ってね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

