≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エスケープ紋章☆ミBLOGTOP » その他 » TITLE … エスケープ紋章☆ミ



エスケープ紋章☆ミ

こんにちは。ついにできました!!


これがやりたかったんですよ。


エスケープ紋章つけて、ロングスクーナー2隻でSS撮って、

ブログのトップ画像に・・・。


やっとできましたわ (´∀`*)ウフフ


夕日に向かって撮ってみたり、海の色がいいからとカリブに行ってみたり・・・

イルカさんがでてくるまで待ってみたり・・・



で、結局、嵐のSSにしました☆ミ



早く操船熟練度あげないと!!


がんばったで賞はこちら↓↓↓ ぽちよろ
DOL・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

