≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サルベージさちこ part2の続きBLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … サルベージさちこ part2の続き

スポンサーサイト


サルベージさちこ part2の続き

例の地図の正解はナミビア沖でした。 例の地図↓


96-0.jpg




陸地かと勘違いしていたところは、地図のただのシミらしく、陸地のない地図だったんですね・・・


        



気がつかずうっすら右側とかにある陸地にあうところを必死に探してしまっていました。


次回からはきをつけよう!!w


今日はその様子・・・



 


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

見つけたときは、感動でしたよ!


20071024140323.jpg



サルベージスキルがまだ3の私には引き上げるのが凄い大変でした・・・。


長時間のサルベージになってしまうと、自動的に縄が切れてしまうらしく、、2回も切れて初めから~という状況・・・。


そもそも商用クリッパーなんかでサルベージしようとしたのがいけなかったのか・・・orz



人数も1人になってしまったので、一旦サルベージを中断して、近くの港で商用クリッパーを人数最大に改造して、再度挑戦に向かいましたw




サルベージ完了!!!


20071024140330.jpg


武装ジーベックでした。


大きい船で引っ張るのも大変^-^;


さすが陸地の写っていない沈没船地図・・・。


陸地までが遠いです><



沈没船ない探索の様子はこちら↓↓↓



20071024140336.jpg


陸戦の出来ない3人で引き上げを行ったため、逃げることが最重要課題☆


必死に3人で出口をクリック連打してました。


☆5の沈没船だったのでそれなりに大きかったですw


出たのは、、


・銀


・金細工


・医薬の神薬(そんな名前だっけか?)


・沈没船の断片地図



あー次の地図は陸地があってよかったw


カリブだわー。


20071024140342.jpg


 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

うけけけけ
陸地でおそわせろw

か。。勝てない・・・・
ぜんっぜん無理><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

