≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと世界一周してきましたwBLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … やっと世界一周してきましたw

スポンサーサイト


やっと世界一周してきましたw

世界一周してきました。


いや、前に途中でなげだしてたんだけど、マサヤから誘われ行くことに・・・。



マサヤタクシーに引かれていくだけなら楽だなあってw



帰りにカリカットによって商館にカロを3つ並べて、代わりに(?)ナツメグとかメースとかを満載して、さあ帰るぞ!!



って、、、、、敵さんたくさん!!!!


20071114150451.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

セビリア前であっさり沈められてしまい、いくつかナツメグとメースが海の中に消えていきました・・・


私が沈められてる間にマサヤが必死に逃げて、なんとか2人ともセビリアに到着することができましたw



よかったよかったwww




さーて。。そろそろ海賊にもどるかなあw


戦列艦にも乗れるようになったしね!


これが新しい船ですw


20071114151106.jpg


いい感じでかくれんぼしてます。


いつだか収奪した帆塗料その6と、マサヤからもらった(奪った)エスケープ紋章を組み合わせてみました。かなりいかしてますねえ!!


ヽ( ´ー`)ノ





さてさて、、そのころ、さちこはというと・・・


冒険のまっただなかですw


20071114151742.jpg


メンテ終わるまでは冒険だなあってww



今週は生産+1週間らしいので、その間に鳥丸作れるように頑張りますw


+1ならブーストしなくていいので。。


今のうちにあげられるだけ調理あげるぞおお!




そんな訳で鳥丸たくさんになると思うので、街中でさちこさんを見つけ、、、



鳥丸食べて、まるまる太るぞお



って叫んでくれた方には(できるだけ)もれなく鳥丸さしあげます!


o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

