≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 髪型かえました♪BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 髪型かえました♪

スポンサーサイト


髪型かえました♪

いやあ、、今までドリル髪型で海賊とかやってたんだけど、

(たまにアフロとかかぶって海賊してたけど)

今更ながら、、、海賊っぽくないやん!

 

とか思ってしまい。。。

ここでいう海賊っぽいってのは、、なにもロロかぶってるとかそういうのではなくて、ただの見た目の問題ですが・・・

私はこう、、女海賊!!!

みたいなのにあこがれていたので、、、ドリルにおさらばして髪形をかえることにw

どの髪型にしようか本気で迷いました。。。リアルで30分くらい^-^;

長髪とか素敵なんだけど、残念な子ベルナデットさんと被るのでやめましたw

あと、、同じ髪

型の人があまりいないだろうなあって感じなのにしましたw

続き↓↓↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

この髪型はなかなかないとは思うのですがww

ベリーショートにしてみましたw

まえから↓

うしろから↓

 

自分で言うのもどうかと思うけど、、なかなか似合いますねえw

フフフ ^w^ フフフ

そーいやあ、、リスボンでぼーっとしてたら残念な子ベルナデットさんに写真を撮りたいから一言と言われ、、

何回もNGと言われた後、やっとOKのでた写真を・・・↓↓↓

まあ、、海賊稼業お互いにがんばりませうw ^-^ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

通報を受けてみにきたぞぉ!
海賊っていうのはねぇ、髪型じゃなくて魂でするものなのだ~!
わかったかね?オホン(*^v^)

>ベルナデットさん
通報って^-^;;;
どこからだよ!!!笑

中身より外から入るタイプなので。。
まずは髪型と服選びだよww

ママン・・今度秘密特訓の成果で
ベルナデットちゃん襲おうじぇw

まだ特訓の先が長いけど

ん?
なんだあ??
名前がおかしいぞよ・・・

洋上で出会うなんて奇跡に近いけどね。
海は広いしwww

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

