≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポーカー大会 in マサヤ宅BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … ポーカー大会 in マサヤ宅

スポンサーサイト


ポーカー大会 in マサヤ宅


気が付けば1ヶ月近く書いてないなあ、、

昨日はマサヤのとこの商会でポーカー大会&模擬がありました。

偶然マサヤでインしてそのことを知った私は、参加することに。

マサヤ(本物)は帰りが遅いと言っていたので、マサヤの代わりにマサヤ(偽者:さちこ)が参加することにwww

偶然にも、マサヤの家はR4で15人も入れますw

というわけで(?)あっさりマサヤ宅でポーカー大会を開くことにw

010908 211932

副官は、ペロンとドエルマルにしておきました。

どこかで聞いたような名前な気がするのは、きっと気のせいでしょう。

↓↓↓つづき

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そんな訳でポーカー大会を開催したわけですが、、

結果は、、、、もちろん惨敗

いあ、、、そこまですごい負け方をしたわけではありませんが・・・。

時間も短かったしねえw

まあ、何度やってもポーカーは楽しいですなあw

また大会とかあったら参加したいですw

010908 223328

あ、、そういやあ、今年1番のサルベージ・・・。

こんなのでました。

010508 195240

からっぽって。。。

なんだか年初めから嫌な感じがします><

まあ、、、、、、、、、、、良い年にしたいですね!!汗

遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

