≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 海賊 兼 山賊BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 海賊 兼 山賊



海賊 兼 山賊

そんな訳で、陸戦に凝ってます。

\(@^o^)/ <キャッホー!!

そういえば昔、まだはじめたばかりのころ、

海事レベルあげたい!と陸に篭って、マサヤに怒られたっけ…orz

まあ、、前から陸で戦うのが好きなのです!

適当に~と思っていたのですが、商会の方々が、本気でやるみたいなので、せっかくなので便乗させていただくことに…。

とりあえず、熟練剣士に転職です!

011708 190329

剣士の方々と記念撮影もすませ、東南アジアに篭ることに…

         ↓↓↓↓

011708 190511

あ、、、、、、今ってBC中かよ!!

行かねば・・・。と、ジャカルタから参戦ですw

011908 203445

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あ、、ぜんっぜん話は違うのですが、さちこの方の自宅がR4になりましたw

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

下はその様子・・・。

商会の新人さんをさっそく自宅に招き、(・∀・)ニヨニヨ しながら楽しんでましたw

011108 221420

インド風なのですが、、まさかテーブルにカレーが置いてあるとは…。

これじゃあ、邪魔でポーカーできませんねwww

あ、、そうそう、この前、八龍麗さん(通称;はっちゃん)に初勝利しましたw

011308 122717

まあ、、こっちは武器装備してるし、、まだまだ普通にやったら勝てそうにありませんねw

BC終わったら、また陸に篭ろうかなあwww

あ、、、海賊稼業も頑張ります!!

でも、そろそろ強化ブーツでも作るかなあwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

