≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嵐の中で釣れる幻の魚を実装してほしいにょBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 嵐の中で釣れる幻の魚を実装してほしいにょ



嵐の中で釣れる幻の魚を実装してほしいにょ

嵐の中で釣れる幻の魚の実装を・・・。

と何回かGMコールしましたが、まだまだ希望してる人が少ないみたいで実装にはいたらず・・・。

そろそろ実装されたか?

って、嵐の中で頑張って釣りしてみましたwwwww

012708 222407


釣れないんですが!!!!!!!

やっぱりねえ、、そんな気はしてたんだ・・・・・・・・。笑

そうだ、書き忘れてたけど、、中華なんて大嫌いです><   

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

