≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリッパーは速いのよぉ♪BLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … クリッパーは速いのよぉ♪



クリッパーは速いのよぉ♪

さちこは相変わらず冒険してます。

一旦ヨーロッパに帰ってきて、冒険をまったりしてるのですが・・・

はっきり言って面白くない!!!

インドとか東南アジアの冒険クエのが楽しいと思うのは何故でしょうか・・・。

012708 083410
012208 110251012208 113734020108 103736020108 105247020108 105923

クリックよろお

↓↓↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ところで、、なんでこんな題名にしたかというと・・・

危険海域で餌はいないかなあって探していると

この前まで真っ赤だったフランスPKの方がこちらに向かってくるではありませんか!!

急いで反転して急加速です♪

クリッパーは速いのよおwwwwww

必死に追いかけてきましたが、

アラガレごときで私に追いつけるはずはないですよw

013008 000915

ウケケと思った方はクリックよろお!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ウケケ^^

ウケケ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

