≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 木の実の呪いに気を付けろぉ>0<BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 木の実の呪いに気を付けろぉ>0<



木の実の呪いに気を付けろぉ>0<

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

PFで木の実が出るんじゃん!!

とかって調子に乗ったのが、そもそもの間違いでした。





工芸ももちろんですが、調理の好きなさちこさん・・・。

最初は調子にのって、塩漬け魚の木の実添えをせっせと作っていたのです・・・。

 


 



おかしいじゃないですか!!

作っても作ってもPF貯蔵庫にある木の実が全然減りません。。。





いや、、気が付いたらね・・・

こんなことになってたの・・・。

木の実が家に999個。。PF貯蔵庫に999個・・・

木の実添えが家に999皿。。銀行に999皿・・・

そして手持ちで400皿。。。。。。

021408 093020


と、、とりあえず商館に置くかな・・・。

1日で木の実が100個以上増えるのはどうにかしないといけないなあ・・・。

あ~なんか考えるのも面倒になってきたわ・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

