≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポーカー 弱い さちこBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … ポーカー 弱い さちこ



ポーカー 弱い さちこ

たまにFC2のアクセス解析をみてみるのですが、これが結構面白い!

なんていう言葉を検索して、私のHPに来てくれたのかが一目瞭然!




 

毎月結構よく検索されてるのが、『聖マルコ商会』・・・

みんな何を知りたいんでしょうねえ・・・




ええと、、なんですか?

この、、、『ポーカー 弱い さちこ』ってのは・・・





どんだけ弱いんだよ、自分・・・。

そう、フレに言って見たら、、、

検索してごらん?1番上に出てるよ!って・・・・・・・・・

嫌だわあ~・・・

poo.jpg

かといって、またまた負けたし・・・

やっぱ弱いのかなあ・・・

021208 002735

(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

