≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うるるとさららBLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … うるるとさらら

スポンサーサイト


うるるとさらら

022008 172936

航海者ならではのバイタリティーってなんだろう??(*「・ω・)?









そんなわけで(?)☆さっちゃん☆の商会の方々に連れられて、うるるとさららツアーをしてきましたw






地理学も足りないし、考古学も足りてないので自力では発見できないので、貴重な経験ができました!!

022408 234021

せっかくここまで来たので、発見した後もいろいろと見てまわってみました。

なんか面白そうだったしw(*´∀`*)w ハハハァ

022408 234740





とりあえず、重ね岩を発見したので、採集とかしてみました。

まわりの人は探索とかいうスキルを持っていたので、槍とか拾えたみたいですが・・・

あいにくそんなスキル持ち合わせてません(´д`、)ウウウ






・・・で、とりあえず採集でとれたもの↓↓↓

草・鉄鉱石・銅鉱石・鉛鉱石・石材


ひさびさにツアーだったので、めっさ楽しかったですわあw

(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪










そうそう、裏でインして自宅に帰ろうとするとこんなことに・・・

022308 161702

(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

