≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の中華は所持金0なんだってえwBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 最近の中華は所持金0なんだってえw

スポンサーサイト


最近の中華は所持金0なんだってえw

この前、ぼうっとリスボンにいたら、こんなテルが・・・


QUOLL>>>カモネギさんだ~!



別に鴨でもネギでもないんだけど・・・。

ってか、もしかしてこの人、私に鴨られたいの?

とかちょっとワクワクしながら、テルに返信です・・・。



>>QUOLL>鴨でもネギでもないよお(´д`、)ウウウ




QUOLL>>>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あーあ、、結局笑われてるし・・・。

こんなアピコメにしてたからか・・・。


ポーカー弱くないよ


マサヤに、、本当に強い人はそんなこと言わないよね。

とか言われました・・・。

まあ、、たしかに・・。




続きを読む前に、、くりっくよろお↓↓↓

 



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そんなわけで、昼間っからリスボン銀行前でポーカーをひらくことに・・・。

・・・


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱだれも来ないか・・・。


そんななか、心優しい商会員のハスワールさんが、られに来てくださいましたw


珍しく、私のカードの引きもよく、こんなんでました!!
031008 145903



いやあ、、すごいびっくりしました!!


まさか4カードとは・・・。

なんか、、運を使い切った感じがしました・・・w


結果↓↓↓
031008 150637


毎回こんな感じだったらいいのにねえwww








海賊をしているとね、色んな人に出会います・・・。

積荷をよこせえって言ったら、、バザって積荷を渡そうとする、なんかノリが悪い人とか・・・

030608 220125



いつもはせっせとカロネードを作ってるのに、今日は危険海域でばったり、、とか。

031108 152412




そしてアンボイナでさっき見かけた中華の人たち・・・。

5人全員が所持金0だったの・・・。

ある意味すごいわw
031108 184315



そしてね、、さっき奪ったナツメグが火事で燃えました・・・。




(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

さちこめ!

今度見つけたら、鴨ってやる!

でも洋上ではカンベン(´;ω;`)

洋上で見つけて鴨ってやるぅ!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

