≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先週書けよとかいう突っ込みはやめれ!BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 先週書けよとかいう突っ込みはやめれ!

スポンサーサイト


先週書けよとかいう突っ込みはやめれ!

んとね、実は先週、ランキングに載りましたw

久々だったから、ちょっぴり嬉しかったです!

証拠写真↓↓↓
無題


ええっと、、題名でも言いましたが、くれぐれも、

先週書けよ!とかいう突っ込みはやめてくださいw


色々と忙しかったのです…。

海賊とか海賊とか海賊で。。。(・∀・)ニヨニヨ



先週の土曜日のことです。

ついうっかり、、、というかフランスの中華が見えて、悠々と航海している姿が許せなくて狩りました。


そして真っ赤に染まりました…。


いや、なんか、、、赤くなったら、フランス中華を気兼ねなく襲えるようになりました。。。



けれど次の日の日曜にはマルセイユで大事な集まりがあったのです・・(´д`、)ウウウ



続きを読む前に、、くりっくよろお↓↓↓

 




****** ▼ 追記記事 ▼ ******



けれど私は海賊…。中華は特に嫌いです。


1日何回も往復しやがってえええええ!!



とか思いつつ、フランスの敵態度を下げていることさえすっかり忘れ、フランス中華に粘着しました。


その様子↓↓↓
031608 125310



あーあ、、、そして全然さがらない敵態度・・・。

むしろひどい事になりました。。。


粘着なんてするもんじゃないねえ・・・


031608 201959



でも、ログアウトしない中華が凄い珍しくて、、、嬉しくて、、、つい!

だって、何個も上納品(戦利品)くれるんだもん!


そろそろ売りにいこうかななww(・∀・)ニヨニヨ







そして、楽しく中華してたんだけど、どうしてもマルセイユに入らないといけないので、仕方なく、

釈明請願状なるものを使いましたw


2枚使ってようやく険悪!

これで入れます!!!!!ヾ(o´▽`)ノやったあwwwwwww


031608 202710



いや、、、わかってたよ。。

わかってたさ。。。。。。。




(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

