≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 極秘任務!大海賊☆さっちゃん☆をPKKせよ!BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 極秘任務!大海賊☆さっちゃん☆をPKKせよ!



極秘任務!大海賊☆さっちゃん☆をPKKせよ!

Z鯖を引退される友人から、お小遣いをいただきました。

ので!!!

さちこの方の商会(聖マルコ商会)で商会イベントを開くことにww

せっかくなので、姉妹店(謎)のセビリアにある海のオーケストラの方々もお誘いすることに・・・。



とりあえず、商会HPに書き込みです。


以下詳細↓↓↓
極秘任務!大海賊☆さっちゃん☆をPKKせよ

どうやら今回、☆さっちゃん☆は黒海に迷い込んだ模様です。
しかもクラリスさん特製の鉄バルシャに乗っているようです。

海のオーケストラのバルシャ模擬に参加できなかったのがくやしかったのでしょう!

情報によりますと、☆さっちゃん☆の銀行口座には35Mもの大金が!
連続PKKは基本NGとします。連続じゃなければ何回PKKしてもOKです。
賞金がなくなったら終了にしますが、、やる気があるなら殺ってOK!
日ごろのうっぷうんをはらしてください!

☆さっちゃん☆が大海賊かどうかは不明ですが、ここは皆で力を合わせて、
賞金がっぽりいただいてしまおうではありませんか!!

そんな訳で聖マルコ×海オケ交流イベントです。

どうやら☆さっちゃん☆は3月22日(土)夜8時に
黒海のどこかの港から出航するようです。

極秘任務なので、聖マルコと海オケ以外には口外無用で!
商売敵が増えるのもなんなのでwww
よろしくおねがいしまーす!




そんな訳で、楽しくイベントですww (・∀・)ニヨニヨ



続きを読む前に、、くりっくよろお↓↓↓

 



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そんなわけで、22日は黒海にバルシャでいました。

証拠写真↓↓↓
032208 200416





いろいろあって、楽しめましたw


あんだけバルシャで行くよ!って言ってたのに、

本気船とかで拿捕ってしまっている、おとなげないピンクテイオーさんとか・・・

証拠写真↓↓↓
032208 202408




なんか毎回負けるのがちょっぴり悔しくて、機雷撒いたのはいいけど、

敵が踏んだ衝撃で沈んだり・・・


証拠写真↓↓↓
032208 211141





財産も0になり、船部品から接収されていくのをしらなくて、誰かに渡るとワクワクして持っていた

ビンゴボンゴのお面・・・


最後まで持ってかれなかったね(´д`、)ウウウ


11111.jpg





とりあえず、お金を取り戻すか!

と意気込んで臨んだ、ポーカーもこんな感じでした・・・

032208 231212







(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 





いつもはここで終わるけど、今日はちょっと宣伝!!

聖マルコ商会(カリカット)では、随時商会員を募集しています!

このように楽しめるイベントを用意しています。

一緒にワイワイ楽しみたい方は今すぐ入会!


入ってみたいけど、遠いって方はマルセイユのフランス聖マルコ商会に加入申請を!!

(・∀・)ニヨニヨ




また、、MDLA(カリカット)も随時商会員を募集しています。
一緒に楽しみたいけど、アブノーマルな笑いが欲しいのよ!って方はこっちです!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

