≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんだ,○カー○ュか・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … なんだ,○カー○ュか・・・

スポンサーサイト


なんだ,○カー○ュか・・・

間があいてしまったのは、、PCの調子が悪かったからです・・・。


あ~あと、、しいて言えば、ネタがなかったからです!







PCもデスクトップを1台入れたし(マサヤ実家のを持ってきた)、

久々に海賊でもしようかと昼間から海にでると・・・







ネタいたーーーーーーーー!!!!!!
(・∀・)ニヨニヨ



続きを読む前に、、くりっくよろお↓↓↓

 





****** ▼ 追記記事 ▼ ******




さっそくおいかけて仕掛けました。

こんな美味しいネタ、なかなかないですからねえwww 

041508 154925


しかもプラベ設定とか・・・

襲ってくれと言わんばかりの状況・・・



メインフルを2枚もいただきました。(いらないんだけど・・・w)



ここで、MDLA商会長のNoNoMeさんのありがたい言葉が頭をよぎりました…。



海賊たるもの、捨て台詞も気を抜いたらいかん!



んーっと、、違ったっけ?

確かそんな事を言ってたような・・・。


まあ、とりあえず、捨て台詞を!!


041508 155104



やっぱこれしか思いつかないや・・・wwwww





そうそう、ブログ書くんで、撮ったSS見てたら、マサヤの昔のSSが沢山でてきたので、

1枚くらいいいかってことで、勝手に載せますね!!

022605 224006



まったく、、襲いたくなる旗の色ですね!


(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwwwww

なにそれ!

次も襲うしかないなwwケケケ

そんなこといったっけ?w

ん?
言ってなかったっけ?
(・-・*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

