≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪名9000服作ってもらいましたwBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 悪名9000服作ってもらいましたw

スポンサーサイト


悪名9000服作ってもらいましたw

ちょっと前になるのですが、悪名10000突破したお祝いに、

フレの桜弥さんに悪名服を作っていただきました!!


ので、、、さっそく着てみました↓↓↓

271-0.jpg
271-1.jpg


なかなかいいデザインで格好いいですわ(・∀・)ニヨニヨ







全然関係ない話題なんだけど、

副官のヴィンセント君鍛えたいのに、フランス敵対で自宅に入れず・・・


いつまで縫製商人の副官連れてるんだろう。。自分。



(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

かっこよす

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

