≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トレーディングカード作っていただきました♪BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … トレーディングカード作っていただきました♪

スポンサーサイト


トレーディングカード作っていただきました♪

カートライトさんという方が、
Z鯖の人のトレーディングカードなるものを作っているという噂を聞いたので、
私も何気なく便乗して、作っていただくことに・・・。

さっそく写真を撮りに海賊島へ行き、カートライトさんのHPで登録しました☆


先日、無事に出来たようでした。


同時にマサヤも登録していたのも出来たみたいなので、載せますw


☆さっちゃん☆           マサヤ
tc_sachan.jpg
tc_masaya.jpg



いやあ、、ドクロをいれて欲しい!なんてワガママなお願いも聞いてくださって、

ほんとうに感謝です(・-・*) ヌフフ




最近、やりたいことが見つかりません・・・。
モンハンが面白そうだなあ~とか言ったら怒られるかなあ・・・。


(*´Д`)=3ハァ・・・





くりっくよろお↓↓↓

 



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

