≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと繋がった・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … やっと繋がった・・・

スポンサーサイト


やっと繋がった・・・

こんにちは。

最近更新してなかったのは、面倒だったからではありません。


面倒くさがりやの私ですが、決してそういう訳ではなく・・・




実は、お引越しをしていたのです。(リアルで)


なのでネットに繋がらなくなり、今やっと繋がって(といっても先週)、ゲームできる環境になった訳ですわ♪


ちょうどマサヤの冒険レベルも52になったことだし、クリッパーに乗れるってことで、速いのが嬉しいのか、マサヤもずっと乗ってます。


そうそう先日、何気なくクリッパーで海賊でもしていたら、目の前にカートライトさんが!(しかも後ろは人数少ない2隻艦隊!)

この方は、トレーディングカードを作ってくださった方です。

tc_sachan.jpg



これはもう、襲うしかありません!(・∀・)ニヨニヨ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



けれど相手はロイヤルフリゲート・・・

海賊に人気の船です!


こっちはクリッパー2隻・・・。


どう考えても勝ち目なんてありませんわ!

で、マサヤと作戦を立てました・・・。




重量砲撃で速度を落とした後、後ろの子と私が白兵をして、私が拿捕ったら、

そのままマサヤは逃げる作戦でいこう。。。と



けれど裏切らないのが私のいいところです。


ここぞ!というところで接舷スキルの付け忘れ・・・

(´д`、)ウウウ


そしてカートライトさんの砲撃を一気にくらい、賞金をもってかれました(ノД`)シクシク

んまあ、拿捕られて改良フルリグドをもってかれるよりましかwww



そしてSS撮り忘れたわ・・・060908 185540





そうそう、近々、さちこの所属する聖マルコ商会でオークションを開催します♪


これを見てくださった方、是非参加くださいな♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

