≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サルベージャさちこ!!BLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … サルベージャさちこ!!



サルベージャさちこ!!

やっとです!!!


やっと・・・



サルベージャに転職しました。




サルベージャ



転職するまで、サルベージャではなく、サルベージャーだと思っていたのはナイショです。






まあ、そんな訳でのんびりと引き上げてます。


それん




えっと、、これはかなり自分用なのですが、、

カレンダーを作ってみました。

とりあえず載せてみますが、、欲しい人とかはいないかなあ・・・

(≧ω≦。)


壁紙にカレンダーないと、日にちが分からなくなってしまうのですわ!!

↓↓↓ クリックで拡大 ↓↓↓
7月8月


黒の背景で真ん中に表示させるといい感じですわ!(ただの自己満足♪)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

