≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お金のかかる実践演習wBLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … お金のかかる実践演習w

スポンサーサイト


お金のかかる実践演習w

というわけで、やりました。

第2回PKK祭・・・・・・・・





前回の極秘任務から3ヶ月・・・。


海賊行為で得たお金が40Мを超えたので、聖マルコの商会イベントで楽しく使い切りました。



071308 214039







PKK祭も終わり、また0からお金をためているところに、

見た事あるフレを発見しました。


最近、ネタもないし、急いで追いかけました・・・。

撤収の鐘とか、撤退ボタンとか使わず、白煙弾とかで快く相手してくださいました。

071708 001006


そして、、暁の武倒派団体・FATEの商会に来ないか~と勧誘されました。

FATEといえば、さちこの所属する聖マルコ商会とは敵対関係(納品において)にある商会です。

いや、、こう思っている人は、FATEにはいないのでしょうが・・・



考えておく~とだけ返事しておいて、次の日にはちゃっかり申請していた次第でございます。


会員人数が49人だったのにも関わらず、きっちり、マサヤと☆さっちゃん☆と申請をすませました。



今までお世話になっていたMDLAには大変申し訳ないのですが・・・。


インして私しかいない、、というのは凄く寂しいのです(ノД`)シクシク


復興を任されていたのに、勝手に移動してしまって本当にすみません(´д`、)








今日の朝、FATEの決まりとして、商会員は襲わないことというのがありました。

どこの商会でもたいていあるけど・・・。



商会長は襲ってもいいのかなあ???(≧ω≦。)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

FATEの大輔(仮名)です。
今後ともよろしくー。
で、
>FATEの決まりとして、商会員は襲わないことというのがありました。
って書いてあるみたいだけど
そんなルールないです。
私が過去に襲ったり襲われたりしてますからw

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

まあ、いいネタになりそうだったら迷わず襲いますw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

