≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよですね♪BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … いよいよですね♪



いよいよですね♪

いよいよチャプター4のアップデートですねえww




とりあえずメンテナンスが終わったら、勅命があるというリオデジャネイロにでも行って見ようかな。


まだ白ネのさちこで行くか、海賊☆さっちゃん☆で行くかは決めてないけれど・・・。



まあ、さちこでインしたら、まずはサルベージャに転職して、
シップなんたらなんたら(まだ名前覚えてないw)を目指そうかと思ってますw



勅命のやり方がいまいち飲み込めてないのですが、、リオに行けばいいのかなあ?

悪名あってもクエ受けさせてもらえるのかしら??w


メンテナンス中の今が一番ドキドキワクワクしてますわ♪













あ、、、この前の商会BCでやっとマレ猿になれました。

服は着ようか迷ってます・・・。


だって、、、格好悪いんだもん・・・(´д`、)ウウウ

マレ猿


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

