≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来週の公式ランキング・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 来週の公式ランキング・・・

スポンサーサイト


来週の公式ランキング・・・

昨日、そろそろバザー放置でもしながら寝ようかと、

リスボンの街をうろうろとしていたら、


ネタの人 発見(*゚Д゚) ムホムホ


もうこれは、絡んでやるしかありません。


ログ1


私の中で、一人前の海賊=悪名10000以上という決まりがあるのです。



しかも、悪名9000で着られるあの格好いい服(名前忘れた)を着られないなんて、

悲しすぎます!!


私は、楽しくあの服を海賊のみんなに着こなしてほしいのです!作れないけど。

あの服↓↓
271-0.jpg


とりあえず、やる気を出させるしかありません。


続きを読む前にクリックよろん♪



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

けれど相手はあのスループ海賊。

あの、単純で有名なスループ海賊です!













きっと、あっさり誘いに乗ってくれるに違いありません。


ログ2


なんていうかもう、、ニコニコ見ながら航海とか・・・。


警戒も自動になったし、やってる人多いのかな・・・。

今度ライ子・Fを見かけたら、みんなで襲ってあげましょう。

賞金がもらえますよ!! ちょっとだけど。



ここは、とりあえず叱るしかありませんね。
ログ3


叱っていると、、ハナさんの声がひっそりと聞こえてきてしまいました。

ログ4



(@´・ω・)ん?



ま、、、まさか?????

まさかね・・・・・・・


聞き間違いじゃないよね??(;´∀`)・・・

ログ5


ありえない!!!!

このつんつん頭が師匠だなんて、、


ありえない!!!!!!



ログ6


ログ7


ずるっこしてとか、どこまでも卑怯な発言を!

まともに海賊してランキングに載ってください!
080108 004440


と、、とりあえず、来週の公式ランキングを楽しみにしておきましょう。

今週の集計は1日少ないって気が付いてるのかなあ・・・。(σ ̄ー ̄)σ


気が付いてないと思う人はクリックよろん♪



*** COMMENT ***

真っ赤やん!!ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

