≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せ口説きマイスター♪(前編)BLOGTOP » 目指せ口説きマイスター » TITLE … 目指せ口説きマイスター♪(前編)

スポンサーサイト


目指せ口説きマイスター♪(前編)

ふと、、、、、取りたくなってしまったのです。



なんだか口説くのって楽しそうで!






まずは酒宴を取り、R3まで頑張ってあげ、、、


ついに取りました!口説きスキル・・・。





意味のない無駄スキルを・・・とか言わないでください。









とりあえず、手当たり次第に口説こうとまずはイスタンのラディアさんからチャレンジです!


続きを読む前にクリックよろん♪




****** ▼ 追記記事 ▼ ******


幸い、イスタンの道具屋には良い感じの装備品が売ってます。

とりあえず、ピーコックターバンを大量に買い込んで貢ぐ・・・


を繰り返しました。









そして・・・・














ついに出ました!!お泊りコマンド!!!


イスタン1




さっそく押してみます・・・


イスタン2



うんうん、、、で??

イスタン3


ちょっとがっかりです。

お泊りって一緒の部屋で寝るんではないのね・・・。



部屋は余ってますって、、、ちょっぴり寂しいわー。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン










けれど、せっかく取った口説きスキル・・・。



このまま使わないでしまっておくのはもったいない・・・。




せっかくなので、沢山の女の子を口説こうと思います。






という訳で、とりあえずリマのティカちゃんを口説いてみました。

残念ながら、リマの道具屋には貢げる物が売ってません。

しかも銀行もないので、隣のランバイェケでティカちゃんの服を大量に買い込んで、貢ぐ・・・

を繰り返しました。。


そして、、間違って貴金属のブースト装備をあげてしまうという痛いミスをしてしまったら・・・



やっとでました。お泊りコマンド↓↓↓
リマ1


どんな料理を作ってくれるんだろう・・・。

ワクワク!!!

リマ2



さて、、次はサントドミンゴです。。

ここの道具屋ではよくお土産にあるものを買っていたので、

それをあげることに・・・。


喜んでくれるといいんだけど、、ブーゲンビリア!!













サントドミンゴ1







どんだけ付けるんだろう・・・

とか考えながら道具屋と往復すること数回・・・


割とあっさりお泊りコマンド出現です!


サントドミンゴ2
サントドミンゴ3






さて、、これだけ口説けば十分だろう。。


とか思ったのですが、忘れてました。


このゲームを始めてから、最初の頃とてもお世話になった人のことを・・・。




今でも時々思い出しては会いに行くのです・・・。




そうです!!!







ヴェネのエレオノーラ!!




さっそくさちこは、ヴェネに船を向かわせたのでした・・・。



さちこ頑張れのボタン♪





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

