≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せ口説きマイスター(後編・・・でもまだ続きますBLOGTOP » 目指せ口説きマイスター » TITLE … 目指せ口説きマイスター(後編・・・でもまだ続きます

スポンサーサイト


目指せ口説きマイスター(後編・・・でもまだ続きます

前回のあらすじ
突然口説きスキルに目覚めたさちこは、各地の酒場女を口説いていた。
けれど、とても大切な人をまだ口説いていないことに気が付くのだった。
彼女の名前はエレオノーラ・・・。
ヴェネチアの酒場女、エレオノーラである。
さちこは急いでヴェネチアへと向かうのであった・・・。



アドリア海の逆風も、エレオノーラへの思いがあれば、なんのその!


続きを読む前にクリックよろん♪



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そして、やっとの思いでヴェネチアにたどり着いたさちこ・・・。




さっそく口説きはじめました。

ヴェネチアは酒場と道具屋の位置がとても近いので貢ぐのが非常に楽です。


また、さちこはヴェネ人なので、投資で高価な装備品が購入できます。



1着360000㌦の衣装を5着ずつ買って貢ぐ・・・を繰り返すこと数十回。



こんなことを言われました。

エレオノーラ3




そして出ました。お泊りコマンド!!
エレオノーラ1

エレオノーラ2

まだ眠いそうですwww イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!






調子に乗った私は、この勢いで、各地の酒場女を口説きに行こうと旅立ちました。

まずは、カリカット。

所用でカリカットに行くので、ついでに口説いてしまおうという軽い考えでカリカットに向かいました。




ところがカリカット・・・。

高価なアクセを売っているので貢ぐ人が多いのか、、なかなかなびきません。


それでも往復すること数回・・・。




やっとでましたお泊りコマンド。。。結構お金使っちゃった。。。


パールラティ1

パールラティ2


さてさて、、、次はいったん欧州に帰って、ナポリの女でも口説いてみるか・・・。




というわけで、定期船で欧州に帰り、ナポリにいきました。



ナポリは道具屋の位置が非常に遠いです。


汗だくになりながら往復すること数回・・・。

こんなことを言われました。
ジョヴァンナ



そして、割とあっさりお泊りコマンド出現です・・・。
ジョヴァンナ1
ジョヴァンナ2




なんか、、、お母さんみたいだ!!

ヽ(´ー`)ノ





さて、、、次回はジェノバ・チュニス・マルセイユを口説きます!

乞うご期待!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金なくなってきた。 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お金はないけど、頑張れボタン↓↓↓




*** COMMENT ***

いやいや

がんばり過ぎですからw

マルセだけは1回くどいたれ
1枚絵が出てくるぞw

foxさん
 楽しいお金の使い道を見つけてしまったんですよ!w
 頑張って貢いでるのに、、、私たちって気が合うねーとか言われると、ちょっと凹むけどw

はっちゃん
 な!!なんというネタバレ・・・。
実はもうすでに口説いているのですよ。
ブログ更新が面倒なだけで^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

