≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せ口説きマイスター(実は非優遇・・・BLOGTOP » 目指せ口説きマイスター » TITLE … 目指せ口説きマイスター(実は非優遇・・・

スポンサーサイト


目指せ口説きマイスター(実は非優遇・・・

前回までのあらすじ
 口説くのがだんだんと得意になってきたさちこ。
エレオノーラのところでお泊りして、ちょっといい気分♪
調子に乗って、ジェノバに船を向かわせたのでした。


ジェノバに到着したさちこ・・・。

さっそく口説きはじめます。

続きを読む前にクリックよろん♪



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ジェノバの酒場女は、、


話し方がちょっと独特の、ベアトリスさん・・・。


お堅い感じなので、落とし甲斐があります。

ジェノバの道具屋でプレートアーマーを買い込み、似合わないだろうなあとか考えながら貢ぐこと数回。


ついにでました!お泊りコマンド!!

ジェノバ1

ジェノバ2
ジェノバ3


さて、、ベアトリスも落としたことだし、次はチュニスに向かいました。


チュニスにいるのは、、そう!

品の良い感じのシャジャルさんです。

隣に居る酒場マスターが手を出してきたら、これで切って!と、カタベラを大量にプレゼントしました。

その甲斐あって、お泊りコマンドでました。。。すごく時間かかった・・・・・・・・。
チュニス1
チュニス2


あ、、、あれ??

もしかして、一晩限りなのがバレてる??? Σ(´д`ノ)ノ



なかなかするどいなあ。。。とか思いながら次はマルセイユへ・・・。


いよいよ違う国の首都です。

ちょっと手ごわそうです・・・。


マルセイユに到着して、イレーヌに会う前に、道具屋を覗いてみました。





あ、、、あれ??? Σ(゚Д゚;!!!


首都なのに品揃え薄っ・・・・・・・・・・って当然ですね。


ヴェネ国民のさちこには、高い服など見えるはずもなく。。。


貢いでも振り向いてもらえそうにない品物しか売ってませんでした。


しかたがないので、ジェノバの道具屋でプレートアーマーを購入→マルセ を繰り返すことにしました


ジェノバとイレーヌを往復すること数回。。。


割とあっさりお泊りコマンド出現です!! 首都。。。なのになぁ。 (・ ∀・ )

マルセイユ2

マルセイユ3

まさか絵がくるとは思いませんでした・・・。

そしてこんなことも言われました・・・。

マルセイユ1

ぼ、、、亡命しろってことなのかしら????www

参ったなあぁ (´∀`*)ウフフ





あ、、そうそう、、カリカットでこんなこと言われてました。

カリカット

やったね!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/



で、、、意気揚々とヴェネのエレオノーラのところに行ったら、お泊りできなくなってました。


きっと、、、他のところでお泊りしてるのがバレたんだ・・・。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえず、貢いでおきました。。。

エレオノーラ


非優遇なのに、よくここまで頑張ったなあ・・・。


10まであげたら自分をほめてあげよう・・・。



次回はアレクサンドリア・アムステルダム・ストックホルムの予定です。

優遇になれよ!とかいうつっこみはやめましょう!乞うご期待!!


非優遇だけど頑張れボタン↓↓↓




*** COMMENT ***

非優遇で口説きまわるさちこさん素敵ですw

本当は優遇職になりたいんですけど、、、なれないんです・・・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

10月新加入のCralaです^^
さちこさん凄すぎです。是非弟子に・・・
でも女性がなぜに女性とお泊りを?w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

