≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テノチティトラン逝ってきましたBLOGTOP » 冒険・サルベージ » TITLE … テノチティトラン逝ってきました

スポンサーサイト


テノチティトラン逝ってきました

さちこの方の商会(聖マルコ商会)でテノチティトラン発見ツアーをやるというので、参加してきました。



幽霊船のあと、そのままの流れでテノチツアーということでした。


けれど当日、私は家の用事が入ってしまって、幽霊船は不参加に・・・。


テノチは・・・・・・・・・・・むりだろうなあぁ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








とインしたのですが、、まだまだ前提をやってました。。


好きだわあ。。この商会の雰囲気(・∀・)スキー


BCも9時集合にすると、始まるのは10時過ぎだし・・・。

イベントも集合時刻の30分遅れが普通のこの商会・・・。


まったりしてていい感じです。ヽ(´ー`)ノ


人よりちょっとペースが遅いけど頑張ってるの!
って人は、是非、カリカットの聖マルコ商会へ・・・・・・・・・・・・
(マルセイユにフランス聖マルコ商会という支店もありますw)


ってテノチのこと書くんだった・・・。

では、それは続きで・・・・・・。

続きを読む前にクリックよろん♪



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で、、、逝ってきました。テノチティトラン・・・。



まずはクエ・・・。

これです↓↓↓
083008 231338


自力でやるには社交が足りず、、というか実はまだ取ったばかりなのです。社交・・・



商会ツアーで楽しく参加できました。良かった良かった♪


で、まずは洋上戦闘でした・・・。


1回目・・・・・・・・・

083008 235316




えっとねえ、、なんというか。。。。









無理!!!!(;つД`)






とりあえずみんなで名工を叩いて、船の耐久を戻して再チャレ!!




・・・の2回目。

083108 000927




勝てました・・・・・・・・・。 (一人だけ即効沈んだのはナイショです。








次は陸戦です・・・。

陸戦



かなり苦労しましたが、なとか皆で勝利♪





そしてついにやってまいりましたwww

さっそく発見のために視認です!!


視認1


視認はちゃんと足りるようにブーストしてきたのですが、、ちゃんと発見できるのでしょうか・・・。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

視認2


テノチ1


なぜでしょう。

すぐそこにあるはずなのに見えないんです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


それでもめげずに視認です!!!

視認3


そして。。。


視認4


ヽ(´ー`)ノ


無事に発見できましたw

証拠SS↓↓↓
テノチ2


よかったよかった♪


みなで記念撮影をして解散しました♪

やっぱ、商会ツアーってなんか楽しいですねwww


テノチ3




はあ・・・・・・。

次からブログに名前載せてもいいか、ちゃんと聞いておこう。





そうそう、、次の日にテノチから帰る途中・・・・・・・・・

ウワサ

こんな噂ははじめてです! ヽ(´ー`)ノ


クリックよろん♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

名前載せてもいいお^^ っていうかもう載ってるしw

Σ(゚д゚lll)ガーン

全く気が付かず晒しまくってごめんなさい。
次からはちゃんと了承を得てから晒します。(違

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

