≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!               さちこ海賊団参上☆

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裏??いあいあ・・・BLOGTOP » 大航海時代 » TITLE … 裏??いあいあ・・・



裏??いあいあ・・・

知ってる人も多いと思いますが、、何を隠そう、

うちは2垢です。


まあでも、言ってしまえば、1人1垢なので、

2垢・・・とは言えないのかなあ。( -人-).。oO(・・・・・・)

そんな訳で、PCも2台並べて置いてあります。

世の中には双窓起動という方法もあるらしいのですが、
どうやらこのパソコンはそれを受け付けないらしく・・・
(単に私のやり方が悪いのか・・・)

夫婦で2垢4キャラいるのですが、、
基本的に裏の子というのは存在していません。

どっちも表なんです。


でもたまにフレなどに言われます。

「こっちが裏なのね。。。」って・・・・・・・・・。

両方表なんだけど・・・。どっちも頑張ってそだてているし。

海賊二人に、カロネーダーの子に、冒険と生産とサルベージャの子・・・。


やりたいことを、いぱーいやってるのに、裏・・・って言われるのはちょっと悲しいですね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あ、、そうそう、アップするのをすっかり忘れてましたが、カレンダー作ったのです。

別にアップしなくてもいいのですが、他にもう1台のPCに送る方法が見つからなくて^^;

欲しい人は居ないと思うけど、、、どぞー↓↓↓

8月9月  9月10月



*** COMMENT ***

私の場合裏と表と呼んでますが、正確には裏メインと表メインと呼んであげてます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

